辰技建は小さな工事でも親身になって皆さまのお話を伺い、解決につながる具体的なアドバイスをいたします。

沖縄に所在地がある辰技建は、地域に密着する株式会社として、小さな工事も親身になってご相談に乗ります。

住宅や店舗と事務所の増改築やリフォームを始めとして、塗装や防水に外壁工事と、建物のことなら何でも頼りになります。

屋根や外構の工事もお手の物ですし、ビニールハウスの張替えや内装リフォームも手掛けますから、辰技建はまさに頼れる味方です。

ハウスクリーニング業務も手掛けているので、大掛かりな工事に限らず、小さな工事を含めた建物の相談相手に最適です。

悩みを伝えれば親身な相談が始められますし、予算や希望に合わせた提案が可能です。
いつの間にか付着した汚れが落ちない、あるいはつけてしまった傷が目立って気になる、そういう悩みの相談も辰技建にお任せです。

補修や修復となると小さな工事が発生しますが、無料見積もりと説明で納得してから正式に依頼できるので、その点も心配無用です。

親身に話を聞いたり提案を行うのが辰技建のポリシーですから、改めて気軽に相談できる地域のパートナー的な存在です。

対応エリアは沖縄全域で、店舗の本格的な工事や住宅の原状回復工事に至るまで、建物に関する知識とノウハウが豊富です。

技術的にも仕上げの丁寧さにも自負がありますから、どんな小さな工事も手を抜きませんし、満足感が得られるように工事をします。

建物の不具合が生じると、何処に相談したり工事を頼めば良いか迷いがちですが、沖縄なら辰技建にお任せ下さい。

毎日8時30分~19時30分まで、電話で問い合わせや相談を受けていますし、見積もりは無料なので安心して問い合わせられます。

相談されれば規模の大小に関係なく、小さな工事も丁寧に取り組むのが辰技建です。
だからこそ蓄積されたノウハウが豊富ですし、スピーディーで無駄がなく、期待かそれ以上の仕事ができます。

親身に対応する姿勢は終始変わりませんから、問い合わせのハードルが低く、思っている希望を全て伝えて理想の工事の実現に至りまので、安心してご相談ください。