壁穴補修・クロス壁補修をご依頼なら辰技建




プロの壁穴補修術

ご自分で壁穴補修を行うと中途半端な補修になってしまったり、すぐにまた穴が空いてしまったり、
何もしていない時よりも穴が広がってしまい修理料金が上がってしまう場合があります。
辰技建では小さなビス程度の穴から大きな穴まで何でも修繕可能です。なぜなら、リフォームやリノベーションや外構工事、内装工事と家の事なら何でもできる職人がいる会社だからです。家の事を何でも知っているからこそどんな状況でも最適なご提案が可能です。
まずはお気軽に辰技建にご相談下さい。

よくあるキズの種類

壁・壁紙・クロスのキズ

物をぶつけてできたキズや穴、動物などのひっかき傷、クロスの剥がれ、変色なども対応可能です。こちらも大小問わず補修可能です。

ドアの傷・穴・ドア枠

ドアは荷物の出入り、人の出入りでぶつけやすい場所で意外と穴が空いてしまったりキズになりやすいです。穴や傷だけでなく、ドアの動きが悪く接続部分がおかしい場合などもお気軽にご相談下さい。

床・フローリングのキズ

物を引きずってできたキズや椅子によるキズ、ひっかき傷、物を落とした際のへこみ、水分のシミ、ジョイントの不具合、塗料・単板の剥がれ、たばこの火による焦げなど様々なキズやへこみに対応しています。

その他キズや穴以外

床と壁の間にできてしまった隙間や床鳴りなどの直しも可能です。木製の床ですと劣化によりギシギシと音が鳴ったり歩くたびに凹んでしまったりします。ウッドデッキなどの補修やカーペットの張替え、防水工事など様々な補修が可能なのは家の事なら何でも可能な辰技建の強みです。

ご依頼の流れ

STEP.1

お問い合わせ

LINE/電話/メールにてお気軽にご連絡下さい。LINEやメールからお写真でのお見積りも可能です。

STEP.2

現地調査

お見積り金額にご納得していただけましたら、お伺いしてクロス地等部材の色照合を行います。

STEP.3

施工

即対応も可能ですが、材料が必要な場合は取り寄せに7日~10日ほどかかる場合もございます。

STEP.4

補修完了

ほぼ元通りの美しさに


よくあるご質問


お見積り・ご相談は無料です。補修以外でも何か家の事でお困りであればお気軽にご相談下さい。


補修箇所の大きさや材質、状態などによって変わります。すぐに終わるような物もありますし、日を跨いで行う事もございます。詳細はお問い合わせいただければお伝え可能です。


取り扱っている壁紙と同じものがあれば対応は可能ですが、同じものがない場合などは似ている壁紙での対応となります。あらかじめご了承ください。


もちろん対応可能です。ただし、テナントにより、原状回復工事を依頼する業者が指定されている場合があります。不明な場合は、管理会社、オーナーなどに確認をお願いいたします。

対応地域

豊見城市/那覇市/南風原町/糸満市/八重瀬町/南城市/与那原町/西原町/浦添市/中城村/宜野湾市/北中城村/北谷町/沖縄市/嘉手納町/うるま市/読谷村/恩納村/金武町/宜野座村/名護市/本部町/今帰仁村/伊江村
/東村/大宜味村/国頭村